ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のトマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙
バタバタバタッ(><)へのコメント

yasu☆

確かに。

会えてないな。最近_:( _ ́ω`):_

また、りーみんに行く機会があったら、やね。

あのウイルスが流行ってるから

気付けないとね…

もんもん

いや~(笑)

初めて知ったわ。まさかりったんが、いじられキャラやとは(笑)メモっとくねー(笑)

チーム堕天使メンバー増やしていこうぜ!

りったんと会えるの久しぶりやったけど、まだツーショット撮ったことないね~(笑)りったんいつ、わいとツーショット撮ってくれるんだろう?

わいは召喚されないとオタロいけないからー(笑)

また、抱き枕あったら、りったんの買ってみようかな?サンドバッグ~

しゅう

おひさし~!

(^_^)/おはよー!

ころねちゃんがかわいくお絵描きしてくれたんだね!(^ω^)
昨今の事情で不要不急の外出を極力控えてるので、なかなか夢の国には行けてないけど、何とか元気に生きてるよ~。
りったんも元気で頑張っての~( ・ω・)ノ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

元気大事!!

バタバタなのにブログ更新ありがとうなの!☆

なんとかウイルスに気をつけてね!

どんくん

あっ、生きてる。

元気ならそれでいっか(^^)

また、会ったおりは沢山いじらして頂きますm(_ _)m

せんせい

ばんは~

最近りったんとはすれ違いばっかで
それでバタバタしてる印象なんかな
次はゆっくり話せたらええな

ほなまた

たくニャン

りったんちゃんこんばんは\(^o^)/

久しぶりだね(´;ω;`)元気そうで何よりです(^.^)笑

それより、オムライス食べたんか〜りーみんのオムライス美味しいもんね(^.^)
ころねちゃんに描いてもらったんやね(^.^)

たくニャンも最近ちょこちょこ入国してるけど、りったんちゃんと被りーみんしないね(´;ω;`)
んーーお月様が多かったからなーm(_ _)m

また、いつかりったんちゃん居てる日に入国出来そうだったら、会いに行くね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日わこれから夜勤やねん(´;ω;`)朝まで頑張るわm(_ _)m多分りったんちゃんが元気なこと分かったから、朝まで頑張れると思う!!けど、たくニャンも最近りったんちゃんとお話出来てないから寂しいな〜(´;ω;`)

あと、りったんちゃんも今流行りのウィルスとかに気をつけてね(´;ω;`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る