ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 褒めてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

褒めてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

トマト王国からのお便り (*^-^*)

こんばんはー!!



前回のコメント、なぜか数字は出てるのに反映されてるコメント少なすぎてコメ返は今日やめときます、、、


今日はね〜!!


たーくさんライブしました〜!!!!


何を褒めて欲しいかっていうと、1月中新曲4曲頑張りましたぱちぱち!!!



おばかな私にとっては頑張ったんだ…(・。・)



今日はさかさちゃんと世界一Happyな女の子のユニットをさせてもらいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



いぬねこ。もユニットしたいなあ(オネダリしてます)




不意にとったぱしゃりーみん。



今日も短いね、、、(´;ω;`)ヽ(;▽;)ノお国がバタバタ

、、、



みなさんのお国は最近どうですか〜???


今日もありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!