ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
めろめろの呼吸、壱の型!!!へのコメント

あやねる

めーろこちゃん

こんにちは〜。

この間はありがとうございました!
めろこちゃんに会えて、覚えててくれて嬉しかった!
お給仕終わりにも声掛けにきてくれて、寂しくて泣きそうになっちゃった( ;꒳​; )

絶対また会いに行くね!

めろこちゃんが好きな漫画、私も読んでみようかなぁ。
おすすめのあったら教えてね。

めろこちゃん大好き(*´ω`*)

ふうたん

推しは最強

推しはなんでも最強だよね!
マンガめちゃめちゃ好きだ!けど、確かに新刊でるまでドキドキしてたわ!!
そしてゲットした瞬間の喜び半端ないよね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る