ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
にゃんっへのコメント

りょう

リクエスト

難しいかもしれないけど、ボカロの六兆年と一夜物語覚えて欲しい(*'▽'*)
一番好きなボカロの曲(o^^o)

ひでぴょん

頑張ってね

服可愛い!カラオケいいね。昨日はオーラスでのお給仕やったんやね、お疲れ様でした。いいお嬢様達やね。これからも頑張ってね。歌、ダンス、楽しみ。リクエストするなら、NMBの床の間少女かな。

しおり

\♡/

今日も安定のおきゃわ(;_;)♡

りょう

お疲れ様(o^^o)

めろこちゃんお疲れ様(*^o^*)
お給仕終わりにカラオケ!?元気だね!
寝坊しないようにね(>人<;)
着てるお洋服がいつも可愛かったりカッコ良かったり素敵だね(о´∀`о)
オーラスお給仕頑張ってね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る