ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
おーらす!へのコメント

けんご

こんばんは♪

めろこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

りょう

オーラスお疲れ様(o^^o)

めろこちゃんオーラスお疲れ様(*^^*)
よくピンチヒッターしてるね!
みんなを助けてて偉い(*'▽'*)

寝る時間少なくなったけど、ゆっくり休んでね!

りりめろ

はじめまして!!

めろこちゃん初めまして!
りりめろです!
マイメロ好きでめろこって名前見た瞬間マイメロだあ!って
なったの!!そしたらお顔も可愛くてなんばって知って
ふうたんとめろこちゃんの話してたら、ふうたんがチェキ頼んでくれたみたいで、、、まだふうたんに会えてないから手元にはないけど写真送ってくれたの!
可愛いチェキ書いてくれてありがとう!!
おきゅ頑張ってね!
いつか会えますように!!

よねたん(よねみち)

ネームプレート進化成立するまであと少し
これ以上は他でおねだりしてくださいm(__)m
次のブログに書いてもいいと思うけどな( ´△`)

たっくん

へぇそうやったんや(╹◡╹)

そうなんや

මොන්ටාන්

今日もお給仕お疲れ様〜

風邪ひいてしまって行けないけどオーラス頑張ってね\(^ω^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る