ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
わーーーーーーいっへのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレート、マイメロちゃんがいっぱいだね!
めろちゃんにとって、素敵な一年になりますように(^-^)
そして、一日も早く体調が良くなりますように。

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

笑ってもうた。(笑)(^_^)
えっ?
マイメロ、45歳なん?(笑)(^_^)
めっちゃ、おばさん?(笑)(^_^)
そうなんや?
めろこも、誕生日やったんやね?
おでめとう。(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

良かったな

めろこちゃんグッモニー

りょう

凄い!!

プレート凄いね!!羨ましい(*^^*)
猗窩座のクオリティ高い(o^^o)
これはテンション上がるね!!

マイメロちゃん45歳だったのか…
素直に驚いた(°▽°)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る