ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
復活ッッッッ!!!へのコメント

すけっち

ドット絵アクキーコレは欲しい。

こんばんは、ドット絵アクキーコレは、ぜひとも注文したい。マカロンためて絶対注文する‼︎
全員のはさすがに無理そうやけど、推しだけでもゲットしたい。

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
ピンク!(笑)(^_^)
って、色かよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、めろこ可愛いよ。
復活した?
何処か、悪かったん?
無理するなよ。(^_^)
っていうのを口に出せない、しんちゃんなのでした。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

良かった

めろこちゃんが復活してくれて良かった

せんせい

ばんは~

復活おめ

郵便配達完了したで

りょう

良かった(o^^o)

元気になって良かった(>人<;)
無理しないようにね!!
今日お休みになったからめろこちゃんに会いに行きます(*^^*)

ドット絵の可愛いね(o^^o)欲しい!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る