ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
もぐもぐへのコメント

しおり

\♡/

ラーメンいいなぁ 食べたい、、( .. )

めろこちゃん可愛すぎて もはや事件、、!!??(・∀・)♡

たっくん

ほぅ良いね✌️

そうなんや昨日お給仕終わった後ふうかちゃんと、まゆちゃんとでラーメン

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ラーメン、食べに行ったん?
しかも、たい焼きまで。(笑)(^_^)
何で、誘ってくれんかったん?(笑)(^_^)
てね。(^_^)
こんな冗談、誰も言わんやろ?
あっ、たい焼きで思い出した!(笑)(^_^)
めろこは「たい焼き」食べる時、何処から食べる?
頭?
それとも、尻尾?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る