ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
めろめろ〜へのコメント

トキ君

めろめろー!

早く見れるのを楽しみにしてる!
ねーうしとらうー ねえしとらうー

やすっち

え?え!?

まーーーーじか。

えとえとはアツすぎるうううううっ
もうめろこ好きだわ、、、

楽しみにしてます。

しゅう

でかメロディ(笑)

(^_^)/おはよめろ~!

画面に入り切らないけど、でっかいマイメロちゃん、めっちゃ目立ってるね~(^ω^)(笑)
マイメロちゃん、45周年なんだね。

すけっち

おはよう。めろめろ‼︎

おはよう。俺も同じでかマイメロぬいぐるみ持っている。
部屋の中に飾ってます‼︎

ぱいせん

めろちゃーん!

たこやきのお国って色んなものあるからいっぱい色んなとこで遊べそうですね…!

めろこちゃんのキュンが見たくて見たくて次の計画立ててます◎楽しみーー!

お給仕おやすみ楽しんでくださーい!◎

たっくん

めろこちゃんおはよう☀️

そうなんや今日は、めろこちゃん休みの日なんや

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る