ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
おんぷちゃん増えたおへのコメント

りーみん

めろちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

やっぱり黒髪ぱっつんしか勝たんな〜となったけどめろこちゃんなら何色でも好きなんですよね、、おんぷちゃんめちゃめちゃ高頻度で増えててえらい!天才!となりました、、

たっくん

めろこちゃん今晩は

そうなんやまた新しい曲音符♬増えたんや

クレヨンしんちゃん

ごめんね、素直じゃなくって。(笑)

実は今、新幹線の中だよ。(^_^)
今から、東京行くの。
AKB、行くの。(笑)(^_^)
誰や!
「えっ、48?」って言ってた人は!(笑)(^_^)
りーみんだよ。(笑)(^_^)
先月行く予定立ててたんやけど、ちょっと諸事情で。
行けなかったから、今から行きます。
また、愛に行くからね。(^_^)
しかし、ろめ
めろこは、可愛いね。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る