ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
新しいマイメロちゃんだおへのコメント

しおり

\♡/

かわちぃぃい( ☉_☉)♡

ふうたん

大好き

めろこちゃん!!!
久しぶりに会えたね!
めちゃめちゃ可愛かったぞ!
研修ちゃん支えてあげてね!
めろこちゃんは関わりやすいと思うよ!
新しいマイメロ可愛い!
めろこの方が可愛い!
オススメの一品
・カップラーメンUFOの黒ゴマ
・ハーゲンダッツ苺のトリュフ
・セブンイレブンの冷凍フルーツブドウ
・ドンクのパン

たっくん

マイメロちゃん増えたや

めろこちゃんおはよう☀️

しゅう

マイメロ・D(笑)

(^_^)/おはよめろ~!

バレンタインver.のマイメロちゃん、何気にチョコレート色が入ってるね!
今回のめろちゃん、ありんちゃん感がめっちゃ出てる(^ω^)(笑)

すけっち

こんばんは、俺も、マイメロ‼︎

こんばんは、俺も、マイメロ景品のマイメロのエコバッグゲーセンでゲットしたよ。入国した時みせるね。
それじゃあ、またね‼︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る