ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
映画見てきた( ;꒳​; )へのコメント

ひでぴょん

楽しそう

おもろそうな映画やね。写真、可愛いくとれたね。今の時期、まだ寒いけど、アイスの国の住民の力をいかして頑張ってね。

りょう

気になる

メイドインアビス気になってるから見てみたい!
グロいの好きやから大丈夫(o^^o)

クレヨンしんちゃん

その映画、

PG-12だったんやね?
それが、R-15になったんや?
怖い?
しんちゃん、5歳だから見れないね。(笑)(^_^)
(実年齢は、そこへ32足す。笑)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たっくん

めろこちゃんおはよう

こないだは残念やったけど、昨日は無事に映画

けんご

おはよう♪

めろこちゃん今日も1日頑張ってね!映画楽しかった?

しゅう

 

(^_^)/おはよめろ~!

無事に映画を見られて良かったね!
ちなみにボクはグロいのは苦手です・・・(>_<)(笑)
明日から少しの間暖かくなるみたいだよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る