ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
いちごみるくしか勝たんよへのコメント

ひでぴょん

可愛い。

タピオカドリンクいいね。美味しそう!めろちゃん今日も可愛い!

りょう

今日も可愛い

今日も可愛いよ!!

最近タピオカ飲んでない…1人でタピオカ飲むのに抵抗が

けんご

おはよう♪

めろこちゃん今日も1日頑張ってね!

ぱいせん

たぴおかー!

タピオカいいですねー!田舎だからまともなタピオカ屋さんないです…笑
まだゴンチャしか飲んだことないですけどジアレイのタピオカも飲みたいなぁ

めろちゃん可愛いですよーー!!めっちゃ!!
自己肯定感高めていきましょ!←

たっくん

めろこちゃんおはよう

そうなんやタピオカ飲んだや

クレヨンしんちゃん

タピオカ、

美味しいね。(^_^)
っていうかこの前、初めてタピオカデビューしたんやけどね。(笑)(^_^)
「タピオカ何て、美味しいわけない。」
って思って飲んだら、美味しかった。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

めろこしか勝たん‼️

めろちゃん世界一かわいいしとってもすきなのでちゃんと自信もっていいです!ほんとに顔がいいすき

さかぼー

最近急上昇中~

会ったことはあるけど、正式にははじめましてかな~

今日もめろちゃんかわいいですよ!
最近さかぼー的急上昇です!めろこちゃんのことが!
週末会いに行きますので、拝ませてください笑

うえさま

大丈夫

今日もちゃんと可愛い

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る