ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
寝込んでおりました....へのコメント

チェケ

初見です!

はじめまして!
すごく可愛いなと思って、
ずーっとコメントしようか迷ってて初めて書いてみました!
早くコロナ収束してめろこちゃんに会ってみたいです!

いわちゃん

よかった( ´ ▽ ` )

大変だったね(^◇^;)
とっても悪い妖精でなくよかった(^^)

おんぷちゃん増えてる(^_^)
めろこちゃんのライブリスト
見たのたくさんあるから
楽しみにしてます( ^ω^ )

トキ君

めろちーー!!!

めぇぇろこちゅぁぁぁぁぁぁあああん!!!
最近ブログ上がってなかったからおじさん心配やった!
めろこのブログ見れて嬉しみやね!
干支えとせとら覚えてるやん笑
これでコール言えるね!
ねーうしさるとりねーうしさるとり

すけっち

だ、だ、だ 大丈夫。ただの風邪???

コロナじゃなくて助かったな。
うがい、手洗い、顔も洗え。
除菌もね。気をつけてね。

ゆいぴー

お姉ちゃん

そんな高い熱出てたなんて心配!
本当に今流行りの妖精じゃなくて
よかった(T . T)

ゆいぴー

お姉ちゃん

そんな高い熱出てたなんて心配!
本当に今流行りの妖精じゃなくて
よかった(T . T)

ぱいせん

めろちゃんんんんん!!!!

めろちゃん大丈夫!?!?!?!?
ブログの更新珍しく空いてるなぁって思ってたんですけどそゆことね…

普通の風邪でもこのご時世でめっちゃ焦ったでしょうに( ; ; )
しっかりお休みなさってくださいねー!弱ってる時こそなりやすいのでしっかり休んでください…!!

りょう

治って良かった(*^^*)

凄い高熱出てたんだね(>人<;)
本当に治って良かった!!無理しないようにね!!

とうこ

こんばんは!❤︎

〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜



めろこちゃん!初めてコメントします(´っ•̥o•̥c`) とうこです(´っ•̥o•̥c`)


ひかりちゃんの帰省に合わせて遊びに行こうと思ってたけど、
こんな時期だしダメになっちゃった〜、、、かなしなもん、、、


ブログ更新されないから大丈夫かなあって思ってたよ(T_T)
お大事にしてください(T_T)


色々落ち着いてからまた会いに行きますね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎
はやくせかいいちかわいいめろこちゃんチャージしたい‪( ´ •̥  ̫ •̥ ` )‬

みるきー

めろこちゃんに久しぶりのコメントかな?

めろこちゃんこんばんちー!
みるきーは早くりーみんに行きたいしなんば店のみんなにも会いたいけど今はそんな状況じゃないし、いつ収まるか分からない。
早く会いたくてうずうずしてるみるきーでした笑
最近はあつ森とかフォートナイトしてるからまだ退屈じゃないんだけどね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る