ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
いっちっごっへのコメント

しゅう

いっちっごっ新聞(笑)

こんばんめろ~\(^▽^)/!

いちご味がおいしいの、めっちゃ分かる~(^~^)

いわちゃん

マウント取られた( ̄▽ ̄;)

それ飲みたいやつ(@ ̄ρ ̄@)
先越された…( ;∀;)

あやねる

いちご!

めろこちゃんこんにちは!

苺いいなぁ。私、まだ飲めてなくて美味しかった?もう一つの方も美味しそうだよね!
私は抹茶のフラペチーノが好き。めろこちゃんは何が好き?

早く会いたいなぁ。県外移動が早くオッケーになってほしい( ;꒳​; )
そしたらめろこちゃんにすぐに会いにいくね!

TAKAHIRO

めろこちゃんおはよう☀

苺美味しかったんだ

ゆいぴー

おはよう

めろこちゃんってネイルもピンク
だし飲むものもピンクだからなんか
全部ピンクって感じ!笑

つっちー

シュワっと いちご フラペチーノ!!

おはよ〜

いちごいいなぁ…1番好きなんだよね(●´ω`●)
くぅ〜うらやましい(>_<)
見ただけで美味しいわ(?)


めろこちゃんが用意してくれた素敵なチェキを
無事、ご主人様から受けとりましたヽ(´▽`)/

全然知らなかったしめちゃくちゃ嬉しい(*´꒳`*)
本当にありがとう!!大切にする♪

なんばに行きたい欲がまた高まったわ…
次が楽しみ(`・ω・´)

クレヨンしんちゃん

美味しそうやね?

そのいちごのやつ。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、寝れないしんちゃんでした。(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る