ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
うさみちゃんお誕生日っへのコメント

TAKAHIRO

めろこちゃんこんばんは

そうなんだ、りぇたちゃんと交代になって、めろこちゃんがお日様に居たんだ☀️今日は、うさみちゃんのお誕生日なんだ

ひにゃたむ

めろこちゃんこんにちは!

うさみちゃんお誕生日!わーい!
さらにブログできててたくさんおめでとうだね♡
めろうさってすごいお給仕揃うこと多くないですか?
なんか勝手に嬉しい♡

今日は七夕だけどめろこちゃんはどんなお願いごとしましたか??
私は早く世の中のみんなが安心して元気に過ごせますように!ってお願いしようかな…!
またコメントします♡

ゆいぴー

おはよう

行きたかった(T_T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る