ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
なんか画像反映されてなかった涙へのコメント

TAKAHIRO

めろこちゃんこんにちは☀️

昨日は久々にたくさんお話したりライブが出来て凄く楽しかったんだね

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな希望の橋を、心に描いてる暗闇の中で。

雨があがれば、空にかかる。
夢を信じて、歩いていこう。(泣)(>_<)
おっと、失礼!\(_ _)
いろいろありすぎて、情緒不安定?(笑)(^-^)
ネイル、変えたんや?
ネイル見て、ネイル。(笑)(^-^)
      (寝る。)
びゅ~!(笑)((( ;゚Д゚)))
誰や、しんちゃんにおやじギャグのネタ与えたのは!(笑)(^-^)
月末確か、イベントやったっけ?
愛に行くからね。(^-^)
バタバタ走るよ、バタコさん状態かな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おけんけん@エルモ

めろこ♪


チェキ受け取りました!

ありがとう(^^)

親知らずちゃんと抜けたかな?

ひでぴょん

可愛い

よかった。画像をみれてよかったよ。服、ツインテ、赤ベースのネイル似合ってるね。親知らず痛いポーズ、おやすなさいのポーズ可愛い。プレート、よかったね。

やまもと

(*°-°*)キュンッ♡

お疲れ様です!
今日は会えて嬉しかったです!
近々絶対逢いに行く!
親知らず抜くの頑張ってね笑
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る