ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
そんなの好きになっちゃうじゃん\♥︎/へのコメント

やまもと

(・∀・)イイネ!!

めろこちゃん可愛いかった!
いつも頑張ってるめろこちゃんが好きです!
でも、頑張りすぎないで!(´・_・`)
応援してますo(*・ロ・*)o
2人とも可愛いです!
愛してます♡(´。•ㅅ•。`)スキ
*˙︶˙*)ノ"

トモヤ

8月2日で一年なんや❣️おめでとう㊗️

8月2日は車

ゆいぴー

こんにちは

めろちゃんとののちゃんって
あんまり喋らなイメージそうだけど写真
見てたら仲良いんだろなーって
思います!

ぱいせん

いちねん!

めろちゃん来月で1年ですかー!
あの研修服着てぴょこぴょこしてた子が1年…!

嬉しいなぁ…嬉しいなぁ、もう立派なお姉さんですもね◎

お祝いしたいです!行きたいなぁの気持ち!

おだねやん

どストライク

オフの服装がどストライクですわ…:;(∩´﹏`∩);:

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る