ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
すとれーとっへのコメント

あやねる

久しぶりのコメント!

めろこちゃん、こんにちは!
あやねるだよ!

ねー、またウイルスさんが流行りだしたからめろこちゃんに会いに行けるの遅くなっちゃいそう…うわーん、早く会いたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ストレートめろこちゃんもとっても可愛い!私、髪の毛すごい伸びたから今度めろこちゃんとお揃いの髪型でお写真撮りたいなぁ。

1周年お祝い行けないから、ちょっと早いけどおめでとう!

いわちゃん

ドキドキする〜

8/1どうかな〜(T_T)
日にち遅くなると思うけど
お祝いさせてね(°▽°)

ゆいぴー

こんばんは

ストレート似合ってる!
その洋服はめぐちゃんにもらった
洋服だったよね?!

ゆいぴー

こんにちは

今日は行けないけど昨日は
会えてよかった〜!

TAKAHIRO

めろこちゃんおはよう

昨日はお給仕ご苦労さんだったね

おだねやん

ドキドキする 視線はまるで

髪長っ!
黒の地雷感 笑
すこです。

しゅう

うさメロディよ永遠に

(^_^)/おはよめろ~!

ストレートなめろちゃんもかわいいね~(*^_^*)
メロディちゃんのイラストが入った1周年プレートを入れてもらえたんだね。
うさみちゃん、一度も会えなかった・・・(´・ω・`)

やまもと

(*´`)

安定に可愛いです!
僕もお祝いしに行きます〜笑
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る