ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
明日で1周年♡へのコメント

ぱいせん

いっしゅうねん!

めろちゃん1周年おめでとーー!、!
あの時の研修ちゃんがもう一年だ…!

あおいちゃんと数日違いって聞いてたんですけどほんとに数日違いですね笑

一年前の写真と見比べるとめろちゃんどんどんどんどん可愛くなっていってて
最初のめろこですの動画から始まり
かおりさんがキャラ付け完了ってツイートしてたぷんぷんキャラ(?)が誕生して
今じゃなんば店の中でもお姉さんで、お給仕いっぱい入ってて、しかもめっちゃ人気のメイドちゃんで

嬉しいなぁ嬉しいなぁの気持ちです◎

また直接お祝いさせてください!
1周年おめでと!!

やまもと

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

1周年おめでとうo(^▽^)o
お祝い行きたいけどなかなか行きにくいから、離れたところからお祝いしてます(>_<。)
これからも頑張ってね(〃 'д'〃)و
*˙︶˙*)ノ"

あやねる

おめでとう!

めろこちゃん、1周年おめでとう!
直接お祝い行けなくてごめんね(´・ω・`)

めろこちゃんに出会えて、とっても幸せ!
あんまり会いに行けないけど、会いに行った時はいろんなお話とかしたいなぁ。

これからもずっと応援してるね!
大好きー(*´ω`*)

いわちゃん

1周年おめでとう*\(^o^)/*

夢の国に来て1周年おめでとう*\(^o^)/*
これからも仲良くしてね(*^o^*)

おけんけん@エルモ

1周年めでたい♪


直接おめでとうが言えれば良きなんだけど…

めろこ1周年おめでとう♪

TAKAHIRO

めろこちゃんこんばんち

昨日はお休みだったから、たくさん寝て1日中ごろごろしてたんだね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る