ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
タピオカ飲みたい超飲みたい!へのコメント

TAKAHIRO

めろこちゃんおはよう

昨日も、またたくさんお祝いサプライズして貰えて良かったね

しゅう

たぴ岡(笑)

(^_^)/おはよめろ~!

サプライズで1周年のプレート入れてもらえて良かったね(^-^)
梅雨が明けて暑くなって来たから、ちゃんと水分補給するんだぞ~(*・ω・)ノ
たまにタピ岡もね(笑)

ぱいせん

たぴおか!

タピオカいいですねーーー、言われたらめっちゃ飲みたくなってきた…笑

めろちゃんなんか最近の写真めっっちゃ可愛いなぁな気持ちです…!!

クレヨンしんちゃん

タピオカ飲みたい超飲みたい?(笑)

飲めよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃんのツッコミでした。(笑)(^-^)
ちなみに今年の流行りは、バナナジュースらしいよ。(^-^)
バナナジュース、美味しいよね?
あ~!(泣)(>_<)
大阪のミックスジュース、飲みたい~!(泣)
(>_<)
っていうか、甘いもの欲しい~!(泣)(>_<)
って、身体が泣いてる。(笑)(^-^)
そうなんや?
サプライズプレートかぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

オブザイヤー

めろこちゃんへ←まつくんより

お久しぶりです! ∠( 'ω')/
めろこちゃん元気?

行く行くさぎみたいになって すごくアレなんだけど
8月終わり〜9月初めくらいに遊びにいけたらなあとか思ってるよ!
そのとき居てくれたら嬉しいな〜
それを言いたかった 笑!

551いいな〜
心斎橋の551は食べ放題やってるよねー
前に行ったんだけどすごくおいしかったb

あ あと昨日夢に君が出てきてびっくりしました 笑

そんな感じ 僕は元気です!
おやすみなさい☆ミ

コダック(ばぶばふ)

こんばんは!

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです!!
おやすみなさい!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る