ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
コメ返明日します‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡へのコメント

ナオ

ヤッピー

めろちはロミシン合いそうな気がするし個人的にユニットくみたいなっておもってただちょっと激しいダンスだから余裕あったらでいい!他の曲でもユニットはできるから!

りーみん

かわいい ( ´т т` )‪‪❤︎‬

どこが前髪失敗なのか分からないくらい可愛い(´;ω;`)
世界で1番ついんてーるが似合うのはめろこちゃん !!

あやねる

めろちゃん


めろこちゃん、こんばんは!

あんまりコメントとか出来なくてごめんね(´・ω・`)
会いに行くのも全然できてなくて、めろこちゃんのライブリストで踊って欲しい曲あるから卒業までに踊ってもらえるように会いに行くね。

やっぱり寂しい( ;꒳​; )
めろこちゃん、ずっと大好き。

しゅう

じゃんけん勝ちたいっ!

こんばんめろ~\(^▽^)/!

卒業までに後何回めろちゃんに会えるか分からないけど、有頂天LOVEじゃんけん、今度こそめろちゃんに勝つぞー!( *・ω・)ノ
昨日ふぅちゃんと有頂天LOVEじゃんけんして負けた・・・(;_;)(笑)

まつくん

めろこちゃんへ←まつくんより

こんばんは めろこちゃん ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
コメントしたけど反映されないっぽいんで取り急ぎ、
来月絶対会いに行きます! 絶対!!!
いっぱいお話したいな、

まつくん

めろこちゃんへ←まつくんより

こんばんは めろこちゃん ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日はコメントしなきゃ 笑

めろこちゃん元気?
僕は元気ですよ〜

卒業発表びっくりした、
寂しくなるねー
めろこちゃんとは楽しい思い出ばっかりだねぇ(また早いか)
まだまだ色々話したかったなぁ〜

とにかく、来月絶対会いに行きます! 絶対!!!
行く日決まったらなんかしらでお伝えします!

ぱいせん

めろちゃん!

めろちゃんんーー

いまだに夢かと思ってる…←

ほんとに次行けば卒業で、その次行けばもういないのが信じれなさすぎて…もうぱいせんじゃんー!とかめろちゃんのライブ見れなかったりとか方言いじりとかないのやっぱさみしいぃぃぃ

めろちゃんだけよ、あんな堂々と方言いじりしてくるの←

なんとなーく思い返してみたら初めてめろちゃんに会えた時が3日連続だったと思うんですけど、実はその時から364日の日にめろちゃん卒業なのでもう丸一年めろちゃんに元気もらってたなぁって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

コメ返が前回のか今回のかわかんないけど、コメント毎回するので…!!

また更新待ってます◎

やまもと

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

いなくなっちゃうのやっぱり寂しくなるなぁ〜(>_<。)
なんばで1番最初にご案内とかチェキ1番最初に撮ったのがめろこちゃんだったから思い出深いから悲しい!
卒業しちゃう前にライブリスト1周はしたい!
*˙︶˙*)ノ"

せんせい

ばんは~

昨日のブログでコメ喰われたのでこっちに

付き片覚えてや
最後にユニットしよう

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

めろこお姉ちゃん

キュンが見れなくなるって思うと寂しいな〜
ぴえん〜

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る