ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
お返事でつ!へのコメント

とうこ

❤︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お返事ありあとう 、、!♡



手書きびっくりだあ 字可愛いです‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )



この前はたくさんお話できて楽しかったです♡
また推しのお話しようね !




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜୨୧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すけっち

コメ返ありがとう。

おはようございます。コメ返ありがとう。
この前久しぶりにめろこちゃんに会ったばかりやのに、
急に卒業知ったから正直言ってびっくりしたわ。
あおいちゃんまで卒業とかマジえってなったわ。
最後に会えるかまだ未定やけど卒業しても元気でね。
それじゃあバイバイ。

トモヤ

お返事ありがとう(=´∀`)心がこもってて凄く嬉しい(`・ω・´)

多分次行く時がめろこちゃんに会うの最後になると思う涙 ホンマにめろこちゃんに会えて良かったし、これからも輝き続けて欲しいな!!卒業しちゃっても陰ながら応援してる^^

次行く時会えますように!!

ゆいぴー

こんばんは

ネイル変えた?

あやねる

お返事ありがとう!

めろこちゃん、こんばんは!

お返事ありがとう!まさか手書きのお返事だと思わなくて、スクショしてずっと宝物にする!

めろこちゃんがまだ研修ちゃんの時に初めて会って、ソコからずっとめろこちゃんは私の推しです。

お誕生日のお祝いしてもらった事も私の大切な思い出です。

もっともっと会いに行きたかったなぁ。絶対めろこちゃんが卒業するまでに会いに行くね!お写真もまた撮りたいなぁ。

ぱいせん

めろちゃん、

めろちゃんの字、チェキ以外で初めて見たけんあぁぁ可愛いなぁぁってなってます笑

少しずつ あ、ほんとに同期組卒業するんだって気持ちになってて、それと同時にやっぱさみしいの気持ちが強いです( ; ; )

キュンを初めて見た日に言ったかもしれないけど、他に予定あったけどどうしても大阪行けるのがその日だけで他の予定全部蹴って見に行ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
ぱいせんもめいどちゃんのライブ見て初めてあんなに嬉しくなりました◎

めろちゃん あんねーーーーー、休みとってどーにかして行くんだけど、、2こ前くらいのブログでリクエストあればって言ってたじゃん、、めろちゃんが自撮り載せる時によく使ってるスタンプにも歌詞の一部があるんだけど、日向坂のドレミソラシドを最後に見てみたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

ソラ

めろこちゃゃぁぁ~ん(T□T)

コメ返が最後の別れみたいな感じになってるよぉ(T^T)
読んでると悲しくなって来たよ(>_<)

めろこちゃんの手書き!!レアレア過ぎて嬉しいなぁ(≧▽≦)気持ちがこもってるから字は関係無いよ!!(^ω^)
てか、誰だ?私を探してるのは?私がいない時にそんな事言ってる人がいたんだね!初耳だよ!(笑)えっ!?何?私、ひょっとして人気者だったの!!(笑)なっ分けないか(^_^;)

あと1ヶ月ちょっとだねぇ~それまでに何回逢えるだろうか?ここ最近なんば店行ってないんだよなぁ~オタロ店ばっかりで(^_^;)久しぶりに週末はなんば行って見るよ\(^-^)/

ゆいぴー

こんにちは

ずっと弟と言ってもらえてめっちゃ
嬉しい!!^_^めろこお姉ちゃんに
弟と言われてからご主人様、お嬢様達から
かわいいって言われてるの聞いてなんか
自分のように誇らしくて嬉しかったです!笑
あと字もかわいいよ!!笑

クレヨンしんちゃん

ぴえん?

めろこの事弟には教えたのに、めろこ自身に弟の事教えられなかった事に、ぴえん?(笑)
(^-^)
こんな事言うのどうかと思うけど、まぁむ俺の事何て呼んでたか知ってる?
おじさんだよ。(笑)(^-^)
だから、ぴえん?の使い方これであってるかわからなくてぴえん?(笑)(^-^)
ただ、ぴえん?言いたいだけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ありがとね。
毎回コメント送るのは、めろこの事大好きだからだよ。(笑)(^-^)
キャー!(笑)(^-^)
恥ずかしい~!(笑)(*/□\*)
かおり毎年9月バースデーやから、その辺かな?って思ったら。
三人合同イベントやったんやね?
愛に行くからね。
覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

お返事ありがとう(^ ^)

手書きのお返事ありがとう(^ ^)
会いに行けるときは
会いに行きたいな〜(o^^o)

それでは日付変わって
今日も待ってます( ^ω^ )

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る