ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
ふわりちゃんレベルアップ!へのコメント

ソラ

いやぁ~まさか・・・

1ヶ月ぶりに行ったなんば店で正制服のレベルアップの授与式に立ち会えるとは、思わなかったよ!かおりちゃんのツイートで知った時は、なんば店の近くで飯食ってる時だったからもう間に合わないと思って諦めてたんだけどまさか時間がずれ込んで、間に合うとは!?そしてお祝いプレート入れる事になるとは!?(笑)本当はめろこちゃんにお祝いプレート入れようと思って来たんだけどね(^_^;)ここだけの話だよ!(^ω^)って事で来週までお預けだよ!(笑)

TAKAHIRO

めろこちゃんこんばんは

そうなんだ今日15時から研修のふわりちゃんの授与式やったんや。僕はそのふわりちゃんって子に会った事無いけどおめでとうだね㊗️今日もお日様お疲れ様ご苦労さんだったね

クレヨンしんちゃん

めろこ~!(泣)

行かないでくれ~!(泣)(>_<)
あっ、夢か?
実は今日愛に行く予定にしてたんやけど、睡魔に襲われて行けなかった。
睡魔に襲われて、睡魔せん!(笑)(^-^)
びゅ~!
どうだ、寒いだろ!(笑)\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る