ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
たまや〜〜〜へのコメント

ソラ

今日はイベントだね!!

初めて見る髪型だね!!玉ねぎ?(笑)面白いね!でもその髪型で踊ると髪の毛がムチになるから気をつけないとね!(笑)

水色の浴衣はいがいだね!!まさかのののちゃんカラーとは!?てっきりピンクの浴衣を着るのかと勝手に思ってました(^_^;)いや、むしろそれが見たかったよ!(^ω^)

なんばのメイドちゃんってそんなに入国してんの?知らなかったよ!

明日はお日様だね!!また逢いに行くよ!明日こそはお祝いプレートだね!(笑)

ひでぴょん

お疲れ様でした

連日のお給仕お疲れ様でした。
たまねぎの括り方可愛い!
この写真の浴衣姿も似合ってるし、今日の浴衣姿も綺麗やったね。
久しぶりに会えてよかった。
卒業までの間頑張ってね。

ななみ

ななみです⁽⁽꜀꜂( ◜-◝ )

プレート載せてもらえて感無量です。。!らぶです( ´•̥ω•̥` )♡
浴衣楽しみにしてます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎

TAKAHIRO

めろこちゃんおはよう☀

今日は浴衣イベント&ゆあちゃん2周年だね

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよめろ~!

めろちゃんの浴衣姿、いいね~(*^_^*)
昨日はめろちゃんと恒例の有頂天LOVE出来て楽しかったです~((o(^∇^)o))
やっとめろちゃんに勝った(^_^)v(笑)
みつ編みなめろちゃん、かわいかったよ~(*^_^*)
卒業までにまためろちゃんに会いたいっ!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

いわちゃん

(*^▽^*)

水色浴衣もいいですね〜( ^ω^ )
今日はイベントか( ̄▽ ̄)

やまもと

(ノ)`ω´(ヾ)

イベント行きたいなー!
どんな髪型も似合うの強!
浴衣見たかった(>_<。)
絶対可愛いじゃん!
写真楽しみにしてます笑
*˙︶˙*)ノ"

あやさん

*\(^o^)/*

浴衣めろちは最強すぎます( •̥ ˍ •̥ )‪‪❤︎‬
新しい髪型も似合ってる〜 !お揃いにすゆね‪( ^_^)/~~~‬
1ヶ月切ってるのか〜、、、はやく会いに行くね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る