ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
明日で正制服になって1周年\♥︎/へのコメント

ひでぴょん

会えてよかった

入国してよかったよ。
1周年おめでとう!
ネイルもツインテも可愛いね。
残り短い間やけど、お給士楽しんでね。

だいちゃん

おはよう(´つω・。)

正制服1周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やまもと

オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

おめでとう!
凄いね1年も続けるなんて!
今度行った時にお祝いします笑
*˙︶˙*)ノ"

しゅう

祝、1周年

(^_^)/おはよめろ~!

今日が正制服になって1周年なんだね。
いっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

行けなかった。(泣)(>_<)
何か最近、卒業当日しか行けない様な感じしてきた。
当日は、必ず愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

正制服1周年㊗️

めろこちゃんこんばんは

いわちゃん

おめでとう*\(^o^)/*

正制服1周年おめでとう*\(^o^)/*
明日はいい日にしてね(^○^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る