ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡
幸せな1日でしたへのコメント

TAKAHIRO

良かったねめろこちゃん

やほーめろこちゃんおはよう☀️昨日はたくさんの人々にお祝いや花束して貰えて良かったね

ナオ

お疲れ様!

イベントお疲れ様!色々と濃い卒業イベだったね笑
ライブもすごい数入ってたしよくがんばったねって思います。
そしてユニットありがとうね、なんか踊れたらいいなって思ってたけどチェリボムが出来て良かったです!そしてユニット組むと楽しいね! 残り3日楽しんでね!

ソラ

卒業イベント行きたかったなぁ~

昨日はライブ祭りお疲れ様ですm(_ _)m
かおりちゃんのツイートで知ったんだけど、一日で109曲やったんだね!本当にビックリだよぉ(^_^;)
その内の何曲を踊ったのかなぁ?(笑)

シャンパンや花束凄いいっぱいだね!改めてめろこちゃんが回りに愛されてたのが伝わって来るよ( ^ω^ )

気になったのが29日迄いるの?卒業イベントで最後かと勝手に思ってたんだけど(^_^;)
じゃあ今日のお月様いるのかなぁ?
だったら嬉しいなぁ(≧▽≦)なんばに行くよ!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る