ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろ日記♡

HOME ブログ ♡めろめろ日記♡ 前髪切りすぎたぽ

前髪切りすぎたぽ



♡♡♡



前髪を切りすぎたので抑えてます




今日もお祝いありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

うれしい〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

新しく覚えたとろあまちゅも踊らせてもらえて

るんるんなめろちゃんでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あひるの空が面白くてずっと見てます〜

めろちもバスケやってた事があるんですよ!

フルート習ってたから吹奏楽部入りたかったんだけど

マジカルスクールに吹奏楽部がなくって

お友達に誘われてバスケ部入りました笑

でもでもほんとに運動音痴で!

ドリブルも下手くそだったなあ笑

運動向いてないです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ダンス練習してくるー!

Everyday、カチューシャ覚え中です‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

頑張ってくるねー!


明日はお月様お給仕です!




ばいにゃん♡


♡♡♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!