ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
09…✩.*˚ コメ返!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

そふぃあちゃんのにゃんにゃん、( ・∀・)イイネ!
にゃんにゃんと言えば、キティちゃん~\(^o^)/(笑)
ぐんまちゃん的なお馬さんのイラスト、かわいく描けてるね(^-^)
りつちゃんもブログ開設したし、そふぃあちゃんも含めて、オタロの若手メンバーは楽しみだね!

せんせい

おはよ~

やっぱ水色似合うな
水色と白のコーデが絶妙
これで花束の色は決まりやな

たまに手書きのコメ返くれる娘おるけど
なぜか謎の毛虫が出てくるよな
たぶん書き間違いやと思うけど

ほなまた

せんせい

おはよ~

水色が似合うのはもちろんとして
水色と白のコーデが絶妙やな
これは花束の色は決まりってことやな

たまに手書きのコメ返くれる娘おるけど
なぜか謎の毛虫が出てくるよな
書き間違いのご愛敬かな

ほなまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る