ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆
22…✩.*˚ もぐもぐ。。へのコメント

たくニャン

そふぃあちゃんこんにちは♪

アメリカンドッグ美味しいよね(笑)分かる分かる
たくニャンもアメリカンドッグ好きだよ〜

安いし、手軽に食べれて腹一杯満腹なるよね(笑)

個人的に言うと、ローソンのアメリカンドッグ好きやなー(≧▽≦)

そふぃあちゃんわこだわりってあるのかな?例えば
ローソンのわちょっとカリカリ感あるけど
セブンイレブンとかファミマのわ、フワフワ感みたいな(笑)たくニャンけっこうアメリカンドッグにわうるさい方やねん意外と(笑)

今日お月様か〜頑張ってね

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

アメリカンドックの、どこ好き?
俺、意外とカリカリのところ好き。(笑)(^_^)
そふぃあは、ふわふわのところ?
それとも、カリカリのところ?
どこ好き?(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ちゃんさん⊿

アメリカンドッグ美味しいよね。
コンビニのじゃ無いけどちょくちょく食べるよ。

インフル流行っているの気を付けて下さいな。

もんもん

モグモグ

わいの分のアメリカンドッグは?(笑)お給仕頑張ってね

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

アメリカンドック美味しそうやなぁ(^-^)
俺もめっちゃ好きやわ
食べたらなるやん(笑)
明日も頑張って~\(^^)/
またお会い出来るの楽しみにしてますよ

ちゃんさん⊿

1コメー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る