ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 06...✩.*˚そふぃあについて??

06...✩.*˚そふぃあについて??


どもども!!そふぃあだよ??|ᐕ) ⁾⁾








きょうはね、よくご主人様に


そふぃあは何が好きなの?


って聞かれることが多いから軽い自己紹介?をします!


(今更)




趣味: ゲーム→Splatoon大好き。音ゲーも好き。

よくゲームセンターで音ゲーします!

maimai、CHUNITHM、太達…♡


太達は、マイバチも持ってます。鬼の☆8ぐらいはできる…




あと、よくゲーム好きなら携帯ゲームはしないの?って

聞かれることあるんだけど、やらない!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今は趣味の時間がほぼ0なので何も出来ない。





あとは、お絵描きが好き!!

最近はデジタルのイラストが多いけど絵を書くことが好き!



これは、モアナ(映画)のキャラクターの【ヘイヘイ】だよ!

めっちゃ可愛くて、描いてしまった…(*ˊ˘ˋ*)♡


(全て色鉛筆で描いてます)






後は、服が好き!!可愛いフリフリの服を着れば、

かっこいい系も着るし、ギャル系も着る!

流行りの服も着るし、可愛い!って思ったものは

全部着るの!!(*ˊ˘ˋ*)♡



(今日の私はカジュアル系かな??)




あとは、わんちゃんを飼っている!!

いつも猫耳付けてるけど笑



myわんこ。 ムックです。(ダックス)


myわんこ2。 タックです。(ペキニーズ)






こんな感じの私なのです…\(◜▿◝ )/



お話するの凄く苦手でいつもご主人様の前でニコニコして

終わる事が多いのだけど、ちゃんとお話出来るように

頑張る。


ちゃんと、お話出来るようになりたい。





以上!最後まで見てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!