ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 13…✩.*˚昔のもう1人の私……♡

13…✩.*˚昔のもう1人の私……♡


どもども!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾





そふぃあはね、前までコスレイヤーしてたの(´・ᴗ・` )

今はね、忙しくて時間が取れないからやめちゃったけど……



好きなアニメのキャラクターや、創作物をしたりめっちゃ

楽しかったんだけど私には無理でした(´・ᴗ・` )






これはね、猫メイドの創作物なのです!!

どうですか!!そふぃあなのですよ!!"(ノ*>∀<)ノ


これを今回のアニマルイベントのブロマイドにしたかった…



プロフィール帳にも書いてるのだけど、

工作が好きでこの弓矢も自分で作った!!



(元はフラフープです。)






あとはね、アニメ系のコスプレだどなかなか

上手く撮れなくて落ち込むのだけどこれは

可愛く撮れたかな?って思うお写真!!!



何のキャラクターかわかるかな??




正解は、紗霧ちゃん!!!!




いや、自分で見ても誰やねん!って思っちゃうよ……。




○○漫画先生にはアニメでハマってしまって

よく見てました(´・ᴗ・` )


今はね、鬼滅と炎炎ノ消防隊、BORUTO

七つの大罪とか見てる"(ノ*>∀<)ノ






いつか、ふぃかちゃんともコスプレしてみたいな(*ˊ˘ˋ*)♡


オタロはコスプレ好きのメイドちゃんが多いので

みんなで着てみたい!!







本当はね、今日コメ返出す予定だったんだけど

間に合わなかったので次コメ返します(´・ᴗ・` )






最後まで見てくれてありがとうございます!

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚




(/・ω・)/にゃー!





いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!