ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 17…✩.*˚イベント行ってきたぁ!!

17…✩.*˚イベント行ってきたぁ!!


どもども!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾







この前ははぐみちゃんのイベント終わりに

なんば店で

まぁむちゃんBD & ありんちゃん卒業式

イベントに行ってきました!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




たくさんのバルーンスタンドに

シャンパンタワーもあってびっくりした!!




そして、壁一面にタペストリーが!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


まぁむちゃん!!!

近くにあったタペストリーを撮らせて頂きました!!

(だいちゃんの掲載許可済み!)



何曲も連続で踊ってるまぁむちゃん、ありんちゃんを

見て感動した…。



そして、めっちゃ叫びました笑




オムライスも美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

めろこちゃんが書いてくれた!!











お目当ての物もGET!!

あおいちゃんのブロマイド〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



あおいちゃんかわえぇ…。

今月遊ぼって誘われたのだけど、空いてる日がなくて

1月に遊ぶことになった!!


めっちゃ楽しみ° ✧ (*´ `*) ✧ °







私も輝けるメイドちゃんになれるようにこれからも

頑張るよん!° ✧ (*´ `*) ✧ °



最後まで見てくれたご主人様ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!