ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさかさ の しんぶんし

HOME ブログ さかさ の しんぶんし
十二月二十五日へのコメント

ふうたん

会いたい

さかさちゃんの後ろ姿ほんとにいいの!
今度写真撮って見る????
誰かに撮ってもらうとか!!❓??
ほんと尊いよ!
サンタさん可愛かったな!
次はどんな服装見れるかな?
この曲めちゃめちゃ大好きで癒されたり、楽しいから聞いてみて!
被ったり知ってたらごめん!
・D.w.ニコルズの青い空
・SlLENT SlRENの
Cream soda
・wacciのBaton
覚えて欲しい曲送るね!
被ってたらごめん!
・=loveの部活中
・≠MEの≠ME
・26時のマスカレイドでハートサングラス
・honeyworks センパイ
・26時のマスカレイドではないちもんめ
・26時のマスカレイドで心から
・さようなら花泥棒さん
・ディスコミュ星人
・まなことペンタがユニット組んでる、すきなことだけでいいんです
・まなこの君の彼女
・惑星ループ
・足太ペンタのプラネタリウムの真実
・まなこ×やっこの大嫌いなはずだったのに
・AMUの病名恋わずらい
・愛川こずえのいーあるふぁんくらぶ
・小豆とぶんけいのロケットサイダー
・日向坂のドレミファソラシド

なおきゅぴ

おはよー

昨日は急遽やったけど最後ライブ祭りだったね(^○^)

もう大阪出てしまったけど来年もよろしくね(^-^)

せんせい

ばんは~

あれ?もう3周したよな?

よいお年を
ほなまた帰って来たら

どんくん

ポイント投下するわ。

また、かぶりーみんしてくれるとそれなりに助かるよ(笑)
今日もファイテン!

しゅう

コメ返ありがとう!

!\(^▽^)/~はんばんこ

お誕生日後もプレートやシャンパンを入れてもらえて良かったね!(^∇^)
シャンパン全色制覇と言う新たな目標が出来たね(笑)
ネームプレートの文字、反転させてみては?(笑)
同期組お給仕、頑張っての~(^_^)/

yasu☆

よう!

今日は訳あって1人やけど

楽しんだから良し!

またふらっと入国するから、よろしく(*`・ω・)ゞ

ちん

犬猫か?

こんにちは❗さかさちゃん、‼️ちんしゃんだーぁ‼️
犬猫ユニット、楽しかったか?
でも、ちんは、もうひとつの、ユニット、みた~い‼️
ルカルカ、あいかたは、おわかりだろうけど、❗
気になる~ゥ❗
あまりにもの、見たさに、ググったわ、でも、なかった~ぁ‼️
もう、生で、見るしかないなぁ❗
さかさと、もう一人の、ルカルカ
見たい❗

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る