ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さかさ の しんぶんし

2月9日(日)







うーーさむすぎるぅ!!!!!





こんにちわぁ〜





めちゃさむいねぇ、






みんなあったかくして






お外に出るんだデぇ(*´ー`*)







久々にこめへんちゅるので






みんなの近況おちえてねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)












本日は!






オタロード にかおり副店長様さまが!






出没しましゅ(╹◡╹)♡








私もお月さまで待ってるので是非



ユニットの何か!させて!!W(`0`)W








そして、るんてあんと





ぼたんてあんと




まってマスゥ〜!







ぼたんてあんは



きらきらリボンの授与式なので




さかちゃんたまにはお姉ちゃんらしく



頑張るよぉ〜(たぶん







ぼたんてゃんもお姉ちゃん目指してるぽなので





お祝いと頑張ってねー



いっぱいしてあげてね。゚(゚´ω`゚)゚。




お祝いプレートサプライズなんちゃら…




さかちゃんも頑張るよ〜









それでは今日のお月さまで〜!



ばいにゃ
















いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!