ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。
さいきんのはなし。へのコメント

あちゃん

久しぶりのコメント!

16日はありがとうでした!
めっちゃくちゃ楽しかったし、ライブも天才でした!
携帯ケースの後ろのチェキ天使のやつに変えてしまった。
また、タペ持っていきます!またあえる日まで楽しみにしてます!
言ってた日18時前位までなら、行けることになりました!
体調に気をつけて頑張ってね!
じゃあの!

まき

傘!

ネオンのほうにしたんだ!おそろっち回避された悲しみ。
今度雨の日あったら2ショット撮りたい気持ち、楽しみ。
ブルーブラックも可愛い…次会えるの楽しみにしときます。

けんご

こんばんは!

ななみん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その傘とポーチ可愛いね♪マジチェンしたんだね♪楽しそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る