ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 購入品紹介系メイド

購入品紹介系メイド

本日肉じゃがを作って目を離したら失敗したななみです( ´・ ֊ ・` )フッ



今日は最近買ったものを紹介したいと思いますの



じゃーーーーん!!



最近ご主人様にハンギョドンのヘアクリップの存在を教えてもらったので、買いに行こうと思ったら可愛いものも売ってたので買っちゃいました♡



次のお給仕からつけたいなあって思ってます!でもハンギョドンつけすぎてうるさくなっちゃうかなあ笑





今すでにこれだけつけているのでうるさいかも…笑(安定の事故画)



あと!!!壊れていたマイメロのお給仕用かばんを新調しました:smiley_cat:次のブログにまた答えを載せるので何のキャラクターにしたか当ててみてください:smirk_cat:ヒントは懐かしの絵本のキャラです:cat:



早く新しいかばん使いたくて次のお給仕が楽しみでたまらない!!!!!




あと髪伸ばすか悩んでます、誰かアドバイス下さい。私は伸ばすべきなのでしょうか。




そしてちょうど1ヶ月後、夢の国に来て1周年になります。。踊れる曲増やしたいので踊って欲しい曲あればリクエストください、、、( ´•̥ω•̥` )




とりあえず

・私の新しいお給仕かばんを当ててみよ!

・ボブ維持するかロングに戻していくか

・ライブの曲リクエストおなしゃす


の3本立てでございます!!!!どれかだけでもいいもでコメントで教えてくださったら嬉しくて泣きます




なんば店 ななみ:rainbow:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!