ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 手書きおへんじぶろぐに挑戦したぽよ

手書きおへんじぶろぐに挑戦したぽよ

秋になったというのにまだ焼き芋を食べていなくて悲しくなったななみです



今回なんと手書きおへんじぶろぐに挑戦しました!!!!


おへんじぶろぐ大変お待たせしました…!!


時間をかけて書いたので読みにくいしあまり綺麗な字じゃないけど頑張って目を凝らして読んでくれたら嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )♡




かみいろ編





雨でもテンションあげていこーぜ卍編





ちょっとだけわがまま言ってもいいですか…?♡編






リボン達成したよ&お月様にいるよ!!編





新曲だしたんばりん&お月様にいるぽよ編




ちょこちょこ絵も挟んでみました…!ちょっとでも読んでくれたら嬉しいなあ♡







そういえばチャイナユニバしてきました〜!

ちょっと寒かったけど楽しかったなあ♡(∩˃o˂∩)♡

久々にノーマルカメラで撮ったよ…!笑



なんば店 ななみ:rainbow:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!