ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

暗くしたぽよ

最近割とまじで食欲が止まらないななみです


昨日お月様ありがとうございました♡





久々に暗くしたー!ブルーブラック!あと外ハネ!



どうですか…!!!



ちなみにこれは何かに笑ってたんだけど何に笑ってるのか自分でも覚えてない( ´•̥ω•̥` )笑




これは染めた日に撮ったやつ!!めちゃかっこつけた笑



髪色暗いの好きな方、今のうちにチェキ撮りにきてくれたら嬉しいなあ…!!



ななみもチェキ撮るときかわいくうつるようにコンディション良くなるように毎日かわいいを追求するので!♡



あといつまた明るくするかわからんのでな!( ¯﹀¯ )



あと最近お月様祭りでお日様がそろそろ恋しくなってきた( ´•̥ω•̥` )



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!