ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 本日お月様なのです

本日お月様なのです

ローソンの蜜とろ大学いもまんがめちゃくちゃ食べたいななみです



本日お月様です!




本日かおりちゃんと2人でお給仕なのですが、なんとななみの中では直近3回連続でかおりちゃんとのお給仕です!!笑

こんな奇跡あるのか!!面白い、嬉しいです!!



かおりちゃんと一緒にお給仕していると、自分に足りないところを沢山見つけられてとても勉強になります。

あとかおりちゃんのTikTokが大好きすぎて何回も見ちゃってます。笑



そしてななみ、今週髪切っちゃうのでラスト外ハネお給仕です、ぜひ見に来てね♡






8月にしていたネイル。。!

最近ネイルしてないなあ、そろそろしたいなあ( ˘•ω•˘ )



あとまた近日中におへんじぶろぐ書くのでコメントじゃんじゃんお待ちしています( ・᷄ὢ・᷅ )



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!