ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

前髪薄い事件

まぁむちゃんに髪色を褒められてうれしいななみです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗でも前髪薄いって言われました笑



昨日お月様ありがとうございました!

平日のお月様にも関わらずたくさんライブできて楽しかったです…♡




昨日のななみちゃん!!


確かに前髪がめちゃくちゃ薄い、、、!笑

誰か前髪を厚く切る方法教えてください( ´•̥ω•̥` )



ダンス覚えたり色々しなきゃいけないこと沢山あるけどなんか疲れちゃったから今日くらいお休みしてゲーム実況見ながらアイスでも食べようかな〜

たまには休憩しなきゃ( ᷇࿀ ᷆ )♡


みんなも今日はななみと一緒に休んじゃお!笑



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!