ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おへんじ&前髪なおったと信じてお月様お給仕です

おへんじ&前髪なおったと信じてお月様お給仕です

お腹が減ったななみです( ˙―˙ )

 

 

おへんじぶろぐお待たせしました!!

じゃんじゃん返していきます♡

 

 

 

 

まじかるちぇんじ!ななみん!!編

これどなたかコメント反映されてなかった、、かなぴい( ; ; )

 

♡りーみん♡

これはつかさちゃんかな?♡

またつかさちゃんが見に来てくれるのを楽しみにしてるよ〜!( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

♡おだね♡

いやそれなしんどい

これからだねだねにおへんじぶろぐ書くとき最初全部いやそれなにしよかな笑だねだね専用おへんじ( ᷇࿀ ᷆ )

髪色変えたって知って来てくれたお客様1号がだねだねでした、控え目に言って嬉しすぎたよ( ´•̥ω•̥` )黒髪にしてよかた!!

いいキャッチャーできたらなによりです!中は夢がつまってるから見ちゃだめよ(∩˃o˂∩)

11/1で夢の国にきて1周年になるのです。。!ちょっとは慣れてきたかな…!

え!どういう手の動きだろ…!気になる!笑

とにかく可愛いって思ってくれたならよかた∠( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

暗くしたぽよ編

♡やま♡

似合ってますか!!よかた!( ´•̥ω•̥` )

やまの好きな黒髪なりました〜♡

やったやった、いっぱい写真載せてよかった。°(°´ω`°)°。

 

 

 

♡おだね♡

いやそれな!()

かっこいいかなうれぴよ(´;ω;`)

お?喋るとなんですか!お姉さん怒らないので言ってみなさい( ◜◡◝ )

でも結果かわいいに繋がるならいいやあ最近だねだねがたくさん褒めてくれるのでななみのモチベ爆上げしてるよ…!!!

 

 

 

♡いわしゃん♡

行けたらで大丈夫なので是非お待ちしてます。。!青は抜けやすいので( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

♡つかさちゃん♡

久々の黒!!そういえばつかさちゃんに初めて出会った時もくろだったねえ、懐かしい( ´-` )♡

 

 

 

♡みなみちゃん♡

手書き読んでくれたの!めちゃうれしいです( ´•̥ω•̥` )

えー嬉しい!♡ななみといっぱいお話するから1人じゃないよお♡(∩˃o˂∩)♡

バイト頑張ってね!ななみもみなみちゃんに会えるのを楽しみに頑張りますo( ›◡‹ )o

 

 

 

 

 

本日お月様なのです編

♡やま♡

どゆこと…!やま来れなくなっちゃうの。。!

このコメント見たときめちゃくちゃ悲しくなっちゃったよ( ; ; )

事情は分からないけどやまがこれからも頑張れるようにお祈りしとく!!

ななみ、いつまでも待っているので都合がついたらいつでも会いに来てね♡

 

 

 

♡みなみちゃん♡

みなみちゃん最近たくさんコメントくれるのめちゃうれぴいo( ›_‹ )o

今日切るのでお楽しみに。。♡

このネイルかわいいよね!今まででの1番のお気に入りです₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎

 

 

 

♡なかっち♡

なかっちーー!久々に会えて嬉しすぎたよん( ´•̥ω•̥` )

お月様あんまりいれないのに来てくれてありがとうね!

次は1日!良ければ。。♡

 

 

 

♡いわしゃん♡

いわちゃん!!有言実行してくれてありがとう♡

いわしゃんずっと見てくれるから「すきっ!」踊るの楽しかったよん(⊃>~<⊂)♡また頑張ってライブリスト増やすので良ければまた見てやってくださいな。。!

 

 

 

♡つかさちゃん♡

ね!!お給仕楽しかったよ〜♡

つかさちゃんも前ネイルしてたよねー!!かわちいでした♡(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

 

前髪薄い事件編

♡くりす♡

こらこら〜顔殴りますよ〜

(かぐや様は告らせたい2期3話参照)

 

 

 

♡いわしゃん♡

今日前髪重くしてきます(謎の報告)

私もすきっ踊れて本当に楽しかったよお!♡

いわしゃんも無理はしないでね。。!

 

 

たくさんコメントありがとうございました♡

本日お月様でお待ちしております!

今日からの研修ちゃんもいますのでぜひぜひ会いに来てあげてください(´˘`)

 

 

 

本日犬です

 

なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!