ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 お祝いたくさん!

お祝いたくさん!

なんかあごが痛いななみです( ´•̥ω•̥` )



昨日お月様ありがとうございました♡



昨日研修1日目のぴよこちゃんと一緒にお給仕でした:hatching_chick:

かわいくて礼儀正しくてとってもいい子なのでぜひ会いに来てあげてくださいっ!



そしてそして今日は…



まゆちゃん夢の国にきて1周年!!


まひるんキラキラリボン授与式!!!


いとちゃん正制服授与式!!!!(お月様です!)








ななみの唯一の同期のまゆちゃん!


1枚目の写真は1月に撮ったやつ…!

お互いめちゃくちゃ成長しましたね…( ´•̥ω•̥` )

昨日たくさんぱしゃりーみんしました₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡

昨日はたくさんお話聞いてくれました、、好きです( ; ; )





まひるん!

いつも喋り方面白くてギャグ線高いまひるん!

まひるん研修の時よりとっても成長しました!!







昨日謎メンで写真撮りました笑



いとちゃんとの写真まだなかった!今度撮ろう…!

いとちゃんもいつも礼儀正しくてにこにこしててかわいいのでとてもすきです。




まゆちゃんとまひるんは今日までにめっちゃ頑張ってライブの曲増やすために練習しているところを何度も見かけました



2人ともめちゃくちゃ努力家さんだなあって思ってななみももっともっと頑張らなきゃなあって思えました( ´•̥ω•̥` )





今日は3人のお祝いぜひしにきてあげてください!!!




なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!