ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ハロウィンイベントと11/1の宣伝するよ

ハロウィンイベントと11/1の宣伝するよ

昨日はハロウィンイベントありがとうございました♡



パンプスで踊る難しさを知りました。。!笑



たくさんチェキも撮っていただけて感無量なななみでした!!本当に嬉しかったです!



よかったらキョンシーブロマイドもかなり盛れたと思っているのでぜひゲットしてくださいっ!(ちゃっかり宣伝)




そして11/1はなんとなんと



ななみちゃん1周年!!!&お給仕100回!!!!


1年って早いね。。!


あとやっとやっとお給仕100回だよお( ´•̥ω•̥` )


少しでもお顔を見せに来てくださったらうれぴいです…!おめでとう言ってくれたら嬉しいなあ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗



お待ちしております♡



みんなと♡



お日様組( ᷇࿀ ᷆ )





この日のために黒アイシャドウを初めて買いました!黒メイク♡(∩˃o˂∩)♡


昨日とても楽しかったので写真をたくさん載せまちた( ˘ω˘ )


(多分)最初で最後のキョンシー楽しかったです♡



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!