ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ありがとうでいっぱい

ありがとうでいっぱい

明日の髪型めちゃくちゃ悩んでるななみでしゅ






そして昨日お給仕150回達成したということで色紙を作ってくださったご主人様方がいらっしゃいました…!





受け取れないけどとっっっても嬉しかったです、内容真面目すぎてめちゃくちゃ面白かった笑

ななみのためにありがとう( ; ; )♡




しかも画像を作ってくださったお嬢様まで( ; ; )♡はにゃ…

あちゃんありがとう( ´•̥ω•̥` )コメント読ませて頂いたけどタペ買ってくれるんめちゃくちゃ嬉しいです!!!

今月だったらメイド服だけじゃなくてナースイベントもあるからナース服のタペストリーも購入できるからぜひ悩んでてねえ♡



そして明日のブログでコメ返しよかなって思ってまする!



明日お日様で待ってるみょーんo<´ ω`>o




じゃあの



なんば店 ななみ:rainbow:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!