ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
9 * これから先の記念日も、貴方と一緒にお祝いがしたい。へのコメント

みるきー

ぼたんちゃんこんにちは!

今日はぼたんちゃんいないけどオタロに居るよ~
ぼたんちゃんのブロマイドも無事回収~笑
次はいつ会えるか楽しみ

ふうたん

大好きだよ!

50回おめでとうおめでとう!
ふうたんは正制服上がってからの出会いやったけど、これから先沢山の人に愛されるといいね!!!
早く15日来てほしい!会いたいな!
セブンイレブンのカンベール
レアチーズケーキとイタリアンプリン食べてみて!
めちゃめちゃうまい!
大好きだよ!
まゆちゃんヲタロ来た?

ちん

お給仕50回おめで10(とー)❗

おはよー❗ぼたんちゃん‼️ちんだーぁ❗
お給仕、50回、おめで10や❗(ふるーいと、じぶんでも、おもってる、ちんであった❗)おめで10やっぱり、古いわ❗あらためて、ぼたんちゃん、お給仕、50回、おめでとう❗
ちゃんと、出来てるやんか‼️頑張れぼたんちゃん❗
また、店でも、ヨロシク‼️

しゅう

祝、お給仕50回

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕50回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
次は100回を目指して頑張らなきゃだね!d(^-^)
そういや、ぼたんちゃんに初めて会った時はハロウィンのフリコスだったので、まだ制服姿のぼたんちゃんを見たことがないっ!(笑)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、50回お給士おめでとう。早いような、これからも1回、1回ぼたんちゃんのできる範囲で、の少し手前までがんばって。ありのままのぼたんちゃんに応援するから、ゆっくり、ゆっくリ、また、ぜひ会おうね。来週の会える確率はまだ出てないよごめんねニャン。55

どんくん

おめでとう。

12月も、あと数回しか入国出来ない(笑)地味に忙しい...

さて、年内会うことが出来るのかどうか!!

拓海

こんばんは。

ぼたんちゃんこんばんは。

お給仕50回おめでとう。研修から初めて会って、新制服になって、成長したと思うよ。これからも頑張って。

次は木曜日になんばへ遊びに行こうと思ってるので、楽しみだね。

12月は予定がいろいろあるね。僕は、忘年会のため、一回地元へ戻るよ。僕は神戸に一人暮らししてるけど、出身は香川県なんだ。バスで行けることもできるよ。

それじゃおやすみなさい。

なおきゅぴ

50回

おめでとう~(^-^)

オタロで初めて授与式を見たから月日が過ぎるのが早いなって思ったよ(^○^)

今大阪に行きたい病?になってるよ(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
改めて50回お給士おめでとう\(^^)/
たくさんお祝い良かったやん
愛されてるんやなぁ~\(^^)/
これからも100回200回と迎えるようにね(^-^)
頑張って~\(^^)/応援してますよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る