ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
54 * ちょっぴりレアなお月様で待ってる!へのコメント

ちん

浴衣姿カワチーイ!

ぼたんちゃん、こんにちは!ご唱和下さい、我の名を、ちんだーぁ!
ぼたん、浴衣は、反則や!カワチーイすぎるわ!ても、スーパー
良き良きだーぁ!
話し、変わるけど、ちんさん、スイミー、知ってるで!
ちんさん、子供の頃、大好きだった、やつだ!
ぼたん、ちんさんの、話し、ききたい、と、?
ワハハ!面白いやつから、怖ーい、話し、いっぱい、あるけど、
全部、リアルやで!どんなのが、いいか、考えといてな!
では、今日は、このへんで、
ぼたん、それと、頑張ってたら、きっと、いいことが、あるさ!

拓海

こんばんは

ぼたんちゃんこんばんは

お盆休みは、自分の部屋で過ごしてます。
元々実家へ帰って、過ごすつもりだったけど、ニュースによって一泊しただけで戻ってきたよ。

早くめいどりーみんへ行きたいな。8月末に行こうかなとちょっと考えてるから、まぁ状況によるけどね。

マスクドライダー

おはようございますございます!

4回目です。昨日哀しみ。
まあむちゃんは、色々な技持ってるので、この際、全て吸収して、自分の武器にして下さい!かなり役立つ!!!
1周年は俺も頑張るぜーっ!
んん〜んっ、えぇーっ!!!何これーっ!!!
もしかして、これはもう!!
浴衣ん星人だーっ!!!!!!!!!!しかも綺麗過ぎ!
あー、また購入してしまいそう!!!どうしよう?
花の命は短かし。なんて2人共、哲学ですね!
休日はいっぱい遊ぶんだぞーっ!!!
ライダー

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

浴衣、よく似合ってるね~(^-^)
クリームソーダおいしそう(^~^)
夏はのど越しさっぱりの飲み物やソーダ系のアイスが欲しくなる。
おばあちゃんになるまでお給仕はアレだけど・・・(笑)
マスクしてる時にそふぃあちゃんと並んで同じ髪型にしてどーっちだってやってみては?(笑)
キティちゃん、かわいいフェスティバルの先頭にピッタリにゃん!(=^ェ^=)
今日はターフィーランドの更新日だ~(笑)

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

ぼたんちゃん、コメントありがとう。なかなか会えなくて、寂しいな。できるだけ早く行くね。暑いので、熱中症などに、気をつけてくださいね。

マスクドライダー

お疲れ様ーっ

シスターは頑張ってね!でも、「あー、○○たー」ってセリフ好きです!
1周年は俺も頑張る!それからーっ
あーっ!浴衣ん星人だーっ!うわー、綺麗!!!
買いですか!
お疲れ様です。帰り気をつけてね!
ライダー

ひでぴょん

お疲れ様です

お久しぶり。お日様でのお給仕お疲れ様でした。浴衣似合ってるね。最後の写真もお綺麗!夜の海、いいね。スイミーのクリームソーダ飲んでみたい。

けんご

こんばんは♪

ぼたんちゃん今日も頑張ってね!浴衣姿似合ってるね♪

しょうにゃんぺん

追伸

中々チェキ撮れてなくて申し訳ない気持ちやで(。>д<)
かるたチェキと絵日記チェキ頑張りましょう(^-^)\(^^)/\(^^)/
めっちゃ楽しみや~

なおきゅぴ

お疲れさまです‼️

まさかだったから2倍に楽しめたよ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る