ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。
5 * 酌量の愛で十分さ。へのコメント

マスクドライダー

あーっ、遅くなってごめんなさい!

明日、千本の矢が刺さったとしても、
俺はそこへ行く!!!

大丈夫ですよ、ちょっと遊びました!
ごめんなちゃい。

ゼニアで決めるぜ!!!

ライダー

ちん

うわー!めっちゃ!更新してるやん!遅れたーぁ!

ぼたん、おはよー!そして、あけおめ!今年も、ヨロシク!
そして、そして、もうすぐ、BDやなぁ!行きたいけど、もう少しだけ、我慢するわ!ぼたん、今、行って、ドッカンより、楽しみは、後に、突然、来たほうが、インパクト、強いでしょ?!
まぁ、計画では、今年中には、復活、かんがえてるけど、
まだ、?だ〜ぁ!
復活した時は、また、ヨロシクな!

psちんより

みるきー

今日もありがとう

ぼたんちゃん!今日も数時間だけどありがとう!
やっぱりぼたんちゃんが1番だね!
自分が言うのも おかしいけど1番ぼたんちゃんを推してるのはみるきーな気がする笑
ブロマイドもほとんどコンプリートしてるしチェキもめちゃくちゃ沢山撮ってるから推し愛が止まらない!笑
これからもどんどん推していくからよろしくね!

ふうたん

可愛い!!!

ぼたんちゃん!!!
髪型ヤバい!!!!
めちゃめちゃ可愛い!!!
スキーーーー!写真保存した!
リアルに見たいよ!
誕生日めでたいねー!お祝いして貰えて良かった!

しゅーぴょん

こんにちは

自分は末っ子なので恥ずかしい事はあんまりやらないタイプですww
ツンデレなるのはたまに構って欲しい事かな?w

けんご

おはよう♪

ぼたんちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できてるみたいでよかったね♪

しゅーぴょん

こんばんは

三連休いいなぁ!自分は最近焼肉食べてない(´・ω・`)
すぐ髪型違うの分かったよ
今年はいつも以上に寒いよ、こっちではちょっと雪積もったよ
これからも頑張ってください
応援してます

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

こんな所に、居たのか!(笑)(^-^)
たなぴょんは、冷え性仲間を見つけた!(笑)
\(^-^)/
まあ俺は、10年くらい前からかな?
膝怪我して、その時くらいからやけに足先が冷える。
だから夜寝る時も、寒い日は靴下履いて寝てる。
あの時は、楽しかったなぁ~。
あの後、酔いつぶれて。(笑)(^-^)
夢の国から、雪の世界に。(笑)(^-^)
「このまま、時間止まれば良いのに。」
俺はいつも、そう思ってる。 
俺の夢?は、「ただただ、普通の生活したい」
今世間では「鬼滅の刃」流行ってるけど、俺の場合は「きめつけられの刃」だよ。
何でもかんでも、決めつけられる。
もう、そんな生活、うんざりしてる。
俺はたまに、「お給仕、楽しめ~!」とか言ってるけど。
あれ、親が我が子に自分の夢託すみたいなもんでね。
「俺は普通の生活出来ないから、頼むから楽しんでくれ。」
っていう意味も、含まれてる。
おっと、失礼!(笑)\(_ _)
ネガティブたなぴょんに、なってしまった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
シークレットハイボール、俺は知ってたよ。(笑)(^-^)
以上、長くなってしまってごめんね。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくニャン

ぼたんちゃんこんばんは(о´∀`о)

おー(^_^;)3連休りーみんで見かけないなって思ってたら、ゆっくり満喫してたんだね(笑)

ピンクのカーネーション持ってるぼたんちゃん可愛い過ぎ(о´∀`о)

誕生日直前やし、サプライズだったんかな(^_^;)

焼き肉いいね(≧∇≦)b焼いてても楽しいもんね(笑)たくニャンも焼くの好きやけど、まち切れんから半生でも食べてしまう(笑)

明日お日様かー(^_^;)頑張ってね

どんくん

おやすみを満喫したようで。

1枚目の写真映りめっちゃええやん!
やはり、被写体は悪くないと証明されたな(o^^o)

また、会えた日には仲良くしましょ✩.*˚

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る