ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 46 * なにが正解とかわかんないけど、自分らしさは失いたくないよね。

46 * なにが正解とかわかんないけど、自分らしさは失いたくないよね。








こんばんはっ!☽︎‪︎.*·̩͙‬



お給仕終わりのぼたんちゃです。

皆さん、今日も一日お疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ * )





ぼたんは今日の朝、お家を出るときに


(ちょっとしか雨降ってないし、傘なくても大丈夫かあ。)

と、謎の余裕をかましてしまったので、


帰り道はびしょ濡れになりました。




みんなもこの時期はちゃんと傘持ち歩こうね…(´ . .̫ . `)





そう!今日はね!最近噂のしゃんぷーちゃんが

研修ちゃんから正制服にレベルアップしたよ٩( ¨̮ )۶✧︎




(写真撮るの忘れてた。(´ . .̫ . `))




なんとしゃんぷーちゃんは初日からまだ一ヶ月も

経ってないらしい…Σ( ˙꒳​˙ )は、早いっ!



とっても元気で明るくて、素直なメイドさんです。

居るだけでめちゃくちゃ存在感のある子なんですよ!



いっぱいお給仕入ってるらしいので

会った時には一言、「レベルアップおめでとう!」

と伝えてあげて欲しいです!° ✧ (*´ `*) ✧ °





あとなに載せようと思ってたんだっけなあ。( ˘꒳˘ )




あっ!そう!紫陽花!⋆̩☂︎*̣̩




この前、お家の近くで見つけたんですよね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙


紫陽花もほんと、綺麗なお花ですよね…!

やっぱり一般的にも有名なだけに季節を感じますね…



なんか土が、アルカリ性か酸性かで

色が変わるらしいですね〜 (っ ´-` c)ホヘー


どっかで聞いたことあります。笑




紫陽花はほんと色がいいですよね…

淡いというか…


夏が来る前の、暗い雨の日。

そんな日でも優しい色をしてる所が大好きです。





あ、あと、淡い色繋がりでもう一つ。笑




夏のメイドちゃん進化出たってばよっっ!!☀︎


どっちも可愛いね〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡



早速、確認したら沢山のご主人様、お嬢様が

ポイント入れてくれててびっくりしました。(´;꒳​;`)


ほんといつもありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



まだ達成まではいけてないのかな…?


どっちもGETしたいので1ポイントでも入れてくれると

嬉しいです(இ﹏இ`。) よろしくお願いします…!!!!





書きたかったことは多分このぐらいのはず!




明日はお給仕おやすみなのです。(*ˊ ˘ ˋ * )

みんなは連休貰ったらなにする?


おすすめのリフレッシュ方法を大募集中です。笑





最近はお給仕のことで色々考えたり、少し悩んだり。


これまでのメイドさんもこんな壁を沢山

乗り越えてきたんだろうなあ、と実感しています。笑




多分だけど、みんなも思う様に

いくことばっかりじゃないよね(ㅎ.ㅎ )


走りっぱなしも駄目だけど

立ち止まるのも結構勇気がいるよね…(ㅎ.ㅎ )



なかなか難しいことばっかりです。笑




まあでも、ぼたんは一人でも多くの人の心を

癒して、元気づけれたらそれでいいなあ。と思ってます。



んー。それも難しいね。やっぱり。笑



って深く考えすぎてもあんまり良くないし

ご飯食べて、早く寝よう( ・̆ ・̆ )


というか梅雨のせいにしよう。とりあえず。笑




と、ちょっぴり真剣なことを書いてしまいましたが

元気ではあります(((o(*°▽︎°*)o)))



おやすみはゆっくり過ごそうかなあ。と思います。

次のお給仕は沢山のご主人様とお嬢様に会えるといいな。



みんなも雨に気持ちもっていかれすぎないように

一生頑張ろうね〜〜!!!!!




むむむっ!(●˘• •˘●)




やっぱりおやすみは、海遊館か温泉に行きたい。


(優柔不断)




次はコメ返するね。


おやすみなさいっ(*ˊ ˘ ˋ * )



いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!