ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼたんの咲く頃。

HOME ブログ ぼたんの咲く頃。 47 * 君の人生は月明かりだ 有りがちだなんて言わせるものか。

47 * 君の人生は月明かりだ 有りがちだなんて言わせるものか。







おはようございますっ!٩(*´꒳`*)۶


四連休で心身共に回復したぼたんちゃんです!





四連休はね、結局割と寝てました。笑


ゲームはあんまりしてないなあ。

音楽ばっかり聴いてました。(*˘˘*)


ぼたんはやっぱり音楽が一番。すきだなあ。




あとは友達の家でお菓子食べながら映画観ました。

ヨルシカが主題歌の「泣きたい私は猫かぶる」って映画。


内容も良かったけどやっぱり曲がね、良かった。



(写真ぼけまくりました。)





趣味友達とカラオケに行ったり…ご飯行ったり…


まったりしつつも、充実した休みになったと思います!




四連休の初日にはね…

ちょっとだけ思い切ったことしてみました。|´-`)チラッ



まあでもそれは直接会ったらきっとすぐに分かるから

是非会いに来て欲しいな。(*´-`*)マッテル…



次のブログにはなんのことか書くからね!( ˘꒳˘ )



すぐには行けないよ〜ってご主人様、お嬢様は

次のブログ楽しみにしててね!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




昼飲み看板。笑





ん!じゃあ!久しぶりのコメ返いきます!٩( ¨̮ )۶





* どん くん *

ねー!この季節はほんと雨ばっかりだもんね(´ . .̫ . `)

いつ降るかわかんないし折り畳み傘持ち歩かないとなあ。

どんくんのリフレッシュ方法は推しと会うことかあ…

確かに推しと会うと元気出ますよね(((o(*°▽︎°*)o)))

ちゃんとぼたんにも会いに来てくださいよっ(●˘• •˘●)!





* しょうにゃん *

おはこんばんは!めちゃくちゃコメント長文嬉しい!!!

全部読んだだけで、だいぶ元気づけられました (TT)

ポイントもいっぱい…ほんとにありがとう(´;꒳​;`)

紫陽花は身近なところにも咲いてるからよく目に付くし

綺麗だなあ。ってなりますよね!° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぼたんも次はいつ来てくれるのかなー?って結構

ウキウキして待ってるんですよ〜!一緒にゆっくり

思い出沢山作っていきましょうね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

やっぱり一番のリフレッシュは寝ること〜!!!!





* けんご くん *

こちらこそコメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

うんうん!めっちゃ待ってるよ〜!!!!

けんごくんも梅雨に負けずに!今日も一日頑張ってね!

またコメントも待ってます!° ✧ (*´ `*) ✧ °





* なおきゅぴ さん *

ゲリラ豪雨!?それは怖いね〜:(´◦ω◦`):

いっぱい降ると災害に繋がるかもしれないしなあ。。

なおきゅぴさんも川に流されたりしちゃだめだよ!

そう!オタロの新人ちゃんレベルアップ続きだからねー!

ぼたんも来月会えるの楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))





* もんもん さん *

ライブ曲増やしたいから結構練習してるんですけどね。。

やっぱりぼたんはダンスが苦手みたいです。笑

ここちゃんまだお給仕してないもんね〜(TT)

きっとお国で忙しくしてるんだろうなあ…(´ . .̫ . `)シュン

シークレットはぼたんが自信を持っておすすめします!笑

いけちではないけどね!笑





* しゅーぴょん *

この前はこちらこそありがとうございました!

久しぶりに元気そうな顔見れてよかったよ〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡

星付いてるのに下手なわけないでしょっ!!

嘘ついちゃダメだよ!めっ!!上手いでしょ!笑

ぼたんもまさかあんなに当てれると思ってなかった〜!

ほんとにそういう能力があるのかも…?( ˘꒳˘ )

レアチェキ大事にしてねー!また待ってるよ!!!

お仕事頑張ってくださいっ!応援してます٩(*´꒳`*)۶





* しゅう ちゃん *

そうなんだよ〜!マスクってのが辛いよね(´ . .̫ . `)シュン

キティちゃんほんと大好きなんですね〜!ぼたんも最近、

こぎみゅんがちょっとずつ人気出てきて嬉しい(*ˊ ˘ ˋ * )♡

牛乳寒天ぼたんもあんまり見なくなったの…

みんなが美味しさに気付いちゃったのかな…(ㅎ.ㅎ )

大人になればなるほど連休はレアですからね…

ぼたんも今度の連休はちゃんと予定立てとかないとなあ。





* ライダー さん *

この前はいつもよりゆっくりお話できてよかったです!

ライダーさんがくまたんパフェ以外のも食べるようになって

ぼたんは安心しました(*ˊ ˘ ˋ * )♡ 健康第一だよ!

オムライスもとっても美味しいから食べてみてね( ˘꒳˘ )

そうだよね…!みんな悩んだり迷ったりしながら

それでも、毎日頑張ってるんだろうなあ、。

ぼたんも四連休楽しんだしまた頑張らなくちゃね!

湿気は敵だあー!また今週も待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °





* 拓海 くん *

雨は確かにテンションちょっと下がっちゃうよね(´ . .̫ . `)

7月までやってるかわかんないけど今は推し丼が人気!

とっても美味しいって噂なんだよ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

わ!いいな〜!地元に戻るってやっぱりいいよね…!

いいな〜!拓海くんの生活も充実してそうで安心した!

7月にまた会えるの楽しみにしてるよ٩(*´꒳`*)۶

お仕事も頑張って下さいね!オタロからエーールッ☆*。





* ひでぴょん さん *

ひでぴょんさん!コメントありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

お月様で入国してたんですね〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

入国した日はゆっくりできたでしょうか…?

ね…!この季節は急に雨降るからびっくりしますよね!

海遊館行きたいです〜!でも一人で行くのもなあ、って。

友達と予定が会えばいいんだけどなあ。(●˘• •˘●)

またコメント待ってますね!ありがとうございました!





* みるきー しゃん *

五連勤頑張ってください〜〜大変だあ…(TT)

この季節はほんとじめじめして気分も下がっちゃうよね。

みるきーしゃんも無理せずたまには休んでね。

ネームプレートのポイント嬉しかった!ありがとう!

またオタロで会えるの楽しみにしてるね(*ˊ ˘ ˋ * )♡





* ちん さん *

反映されなかったのかあ!読みたかったなあ…(´ . .̫ . `)シュン

でも書いてくれてたんですよね!ありがとうございます!

そんなの当たり前ですよ٩(*´꒳`*)۶いつでも入国して下さい!

ちんさんの笑いのツボに合いそうな楽しい研修ちゃんも

めっちゃ増えてるんですよ!( ˘꒳˘ )

絶対すぐ仲良くなれると思うの!だから待ってるよ!

安心して遊びに来てくださいね(((o(*°▽︎°*)o)))





* せんせい *

報告コメントありがとうございます(*ˊ ˘ ˋ * )♡

ギャラクシーネームプレート嬉しい…(((o(*°▽︎°*)o)))

ポイント、入れてくれてありがとうございました!

またオタロでも、ブログでも、待ってますね♪♪





* ふうたん *

一人で趣味を楽しめるのはいいことですね〜(*ˊ ˘ ˋ * )♡

ぼたんも一人で楽しめる趣味もう少し増やしたいなあ!

寝ることも大切だよねっ!壁にぶつかった時でも

やっぱり寝たら少しは元気になるし!° ✧ (*´ `*) ✧ °

確かに、なるようにしかならない。けど

ちょっとでもいい方向に歩いて行けたらなあって

ぼたんは思うんだあ(ㅎ.ㅎ ) ふうたんも無理せずに

気が向いたら顔見せてね!会えるの楽しみにしてます!

ポイントも入れてくれてありがとうね° ✧ (*´ `*) ✧ °







今回も、沢山コメントありがとうございました!



あとはね、、ネームプレートのポイントも

ギャラクシーの方は達成したらしいのです( ˘꒳˘ )!


ほんとにほんとにありがとうございます(TT)

みんなのおかげだよ〜…(TT)



ひまわりの方も達成できるように

ちょっとでも…!協力…!してくれたら…!!!


嬉しいです!!!!!お願いします( ;꒳​; )!!





ということで今回は短めですがこの辺で…!



今日はめーぷるちゃんとお昼様で待ってます٩( ¨̮ )۶

よかったら遊びに来て下さいっ!!




ちょっと日が空くとお給仕ちゃんとできるか不安。笑

でも今日はなんだか頑張れる気がする!


お休み前のぼたんとはちょびっと違うからねっ٩( ¨̮ )۶



今日も一緒に頑張っていきましょー!!!





ではではっ!またね!(*ˊ ˘ ˋ * )




いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!